プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玄米は無理な方いますか?

A 回答 (3件)

うちの奥さん。


農家出身の奥さんは、「玄米は貧乏人の食だ」と言います。
「あんな不味いモノは食えない」とか、直ぐ臭いが付くし(時間が経つと色や匂いが付く)食味も悪いそうです。
「あれは、スズメが食べるモノだ」と言います。
私は、全く問題ないし健康の為に食べたいのですが、嫁さんは5分ツキも7分ツキも嫌で、精米(十分ツキ)でなく、上白(最高精米)で無いと食べません。
田舎から貰うコメは当然玄米ですから、精米機で2人で揉めます。
    • good
    • 2

喜び組に入れると子猫は飼えたそうですよ


余地の問題だと思います
    • good
    • 0

はい、私は玄米だけでなく五穀米という小鳥のエサのような


ものも無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!