電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の女です。

離婚した父と毎年年賀状を送り合っているのですが今年は20歳ということもあり振袖写真を見てもらいたくて成人式の前撮りの写真を写真付き年賀状にして送ろうと思ってるんですがきもいですか?20歳にもなって写真付き年賀状は引きますか?

父とは3年前に会ったきり連絡すらしてないのですが年賀状は毎年送り合ってるくらいの関係性です。

A 回答 (6件)

絶対に喜びます!


貴女は優しく思いやりのある方ですね。
素敵です。
    • good
    • 0

とても素敵、、


お父様、絶対に喜ばれると思います^ ^
私は19女で同じく親が離婚していますが来年そのような考えにならないと思います(;▽;)
私も送ろうと思いました‼︎回答側なのにこんな回答ですみません( ;∀;)
    • good
    • 0

20歳おめでとうございます!祝ってもらいなさい!20歳の時にお祝いを沢山いただきました!今年はどうなるかな

    • good
    • 1

引きません。



ぜひとも、お父さまに成人になられる写真年賀状を送って差し上げてください。
    • good
    • 0

そんなことないと思います


ご両親が離婚されても親子であることは変わらないので、写真が見れたらきっとお父さんは喜ばれると思います
ハガキが恥ずかしいようなら、封筒にいれて年賀手紙でも良いと思います
    • good
    • 0

送られる側がどう送って欲しいかあれこれ言うのははっきり言ってアホです。

堂々と送りたいものを送りなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!