アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年でアルバイトでも中古車契約すること出来ますか?

A 回答 (6件)

軽でも保護者の同意を求めるでしょう。


小型車とかについては、印鑑証明とか必要になりますから、同意を求めたりします。

同意があれば契約は出来る。

ちなみに、車の購入には、運転免許の有無は関係ない。
運転免許がなければ、路上では運転してはいけないだけ。
    • good
    • 0

即金ならOK

    • good
    • 0

免許がなくても、お金さえあれば大丈夫です。

    • good
    • 1

他の方も回答してますがローンを組まなければ購入可能なのでは? ローンを組むなら未成年なので親とかの保証人が必要です ただ最近の中古

車は100万円とか高額ですからね…?
    • good
    • 0

現金一括ならいいんじゃない


ローンだったら保証人が必要でしょう
    • good
    • 1

運転免許証は持ってるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、持ってます!

お礼日時:2020/12/21 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!