プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分、障害者が本当に嫌いなんですが何で死なないんですか?そんなに人に迷惑かけて生きていきたいですか?
自分の兄が障害者でIQが2歳児レベルの癖に
親や自分に機嫌が悪くなると殴ったり蹴ったりします
生産力も健常者様と違い低いし遅い
自分の子だったら捨てますし、子供に障害者と結婚なんかさせたくありません
こう思うのはおかしいですか?

A 回答 (23件中21~23件)

本人の意思なく生かされています。


親の愛玩物という側面もあります。
かたや、世間の目があるので、死んでほしいなんて言えない親もいます。

命の重さは平等。
この考えが、全ての苦悩の元凶ですよ。
邪教と言ってもいい。
    • good
    • 12

嫌うのは自由ですが、だから「死ね」はおかしいです。


自分が一人で暮らせるようになったら離れればいいんです。
    • good
    • 8

友達いないだろッ!

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A