アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のランナーの方で、この時季ランニングのショートパンツにタイツを合わせる時って、タイツの下にはブリーフ等を履きますよね?

タイツだけで走る程ベテラン感を出せるから上級者でもありませんし、さすがに股関のもっこりが気になります。。

で、基本的に手持ちのランニングパンツ(ナイキ)にはインナーブリーフが付いているのですが、
ブリーフ+タイツ+インナーブリーフ付きランニングショートパンツだと股関辺りがゴワゴワしますよね?
皆様はどうされていますか?
また、オススメのアイテムがあれば教えて下さいm(_ _)m
ブリーフ+ロングタイプのランニングパンツのスタイルでも良いのですが、シルエットが細身で綺麗なのが中々見付からず。。

「男性のランナーの方で、この時季ランニング」の質問画像

A 回答 (3件)

私の場合は、ブリーフは履きません。

タイツの上にショートパンツです。

インナーブリーフ付きランニングショートパンツはインナーをハサミで切り取りました。なぜなら、このインナーは通気性が悪い物が多いので、夏でも使いたくないからです。

余談ですが
夏は別に通気性の良いインナーを使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
直接タイツを履いて股関が擦れたり痛くなりませんか?
男性ですよね?

お礼日時:2020/12/21 17:55

男性ですが、直接でも私は大丈夫です。

たしか、縫い目がないタイツという事で買ったものだからかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜ、是非ともそのタイツを教えて頂きたい。。

お礼日時:2020/12/21 17:58

今見ると縫い目はあります。

おそらく、縫い目が気にならないという意味だったのかもしれません。

(株)ワコールのCW-Xだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構お高いやつをお使いなんですね。。
有り難うこざいますm(_ _)m

お礼日時:2020/12/21 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!