アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は通勤ラッシュ時に毎朝駅構内のコンビニに寄って9%350mlの缶チューハイを買って電車の中でちょびちょび飲んでいます。
朝は混むので座れません。かといって窮屈かと言われればそうでもない。普通に身動きとれますし、移動もできます。
普段はレジ袋をもらってラベルが見えないように飲んでいるのですが、今日はハダカの状態で飲んでいました。
気のせいかもしれませんが、前に立っていた女性に睨まれました。
私と目が合ってすぐ逸らしましたが、、

他人に迷惑はかけてないと思います。
電車内で飲み物を飲む人をよく見かけますし同じだと思っています。

それでも私みたいなのがいたらイラッとしますか?

A 回答 (3件)

朝からお酒飲むとテンション上がりますよね!


昼前急激にダルくなるけど・・・笑

私もよく出勤前にビール飲んだりワイン飲んだりしますけど人前では飲まないですね・・・

別にイラつきませんよ。
「わかるわかる」って思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲間いてわろた
ちなみに昨日今日は飲まなかったよ
えらいえらい♪笑

お礼日時:2020/12/23 12:58

イラッとはしません ドキッとはします


他者に迷惑をかけている、いない、かどうか、なのではありません
次元が違いますよ、それ
朝の通勤時にアルコールを呑んでいる姿 ドキッとさせられますよ
わからんのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、ドキッ?!
私の感覚がおかしいのか…w

お礼日時:2020/12/22 07:01

きのせいです


大抵の人は他人など気にしていません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならよかった

お礼日時:2020/12/22 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!