電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最強の自動車保険は?(^◇^)

A 回答 (4件)

こんばんは



最大手の会社の保険で全ての保障を目いっぱいつける。

また、保険の窓口へ行くと、各社の比較が出来ます。
    • good
    • 1

代理店型のもので大手に加入して、かなり手厚い補償にする方がよいかと



東京海上日動で、弁護士特約をつけて、車両保険とかロードサービスとかすべて非常に手厚いものにして、さらにJAFにも入る??

昔は、東京海上日動は、対応が早いとか言われていたことがあるからね。
今は、どこも大差ないと思うけどもね・・・
    • good
    • 1

何を持って最強ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

そりゃ、事故した時の素早さでしょ‼️(^ω^)

お礼日時:2020/12/22 07:11

ざっくりですが


事故対応の弁護士がパッケージにある保険。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

今はどこでもあるでしょ‼️

お礼日時:2020/12/21 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!