プロが教えるわが家の防犯対策術!

モラハラ夫とただいま喧嘩中。今までは揉め事が嫌だから謝ってきたけど、ここんとこ酷すぎて私の心がキレた。家でドタバタ威圧的に大きな音たててその度に動悸と頭痛がするけど、なんか悪くないのに謝るのも嫌。家族には迷惑かかるけど、今回は無理です。
私のわがままでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この後、顔合わせないようにリビングから逃げてたらリビングの私の物全部捨ててやるってラインがきました。もう限界です。捨てられたらもう戻りません。

      補足日時:2020/12/23 01:39

A 回答 (12件中11~12件)

たぶん、夫の愛情がさめていて、あなたにあきたのだと思います。


一度、ちゃんと二人でじっくりと話し合いをしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

警察に相談しなさい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!