dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無理やり質問を考えて不必要な投稿を繰り返すのはある種の依存性ですか?

A 回答 (7件)

くだらない質問とかリアルガチんがどうのこうのとか誹謗中傷の質問とかしてるバカがいますのでそいつらを撃退したいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカを撃退するのはゴキブリ退治より大変ですよ。

お礼日時:2020/12/23 13:39

うん そうだと思う


女性に多くない?
ある野菜を丸ごと食ってカロリー大丈夫かっておばさんに「栄養について学んだ方がいい」と言ったら「栄養について詳しいです」って返答してたが「詳しくてこの質問か馬鹿」と思いました。
「○○作りました 美味しそうですか?」って質問も無理矢理、質問作ってる馬鹿だと思います。
どっちもおばさんでおばさんって暇なんだろーなと思ってます。
暇でやることなく回答すら出来ないから質問を繰り返す依存症でしょう。
こういうのはTwitterでやれと思います。
男も天パでブサイクが質問を繰り返してるけどあれは精神病だろうと思う。
依存じゃなく確認する強迫観念かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まあここも知恵袋も知りたい事を聞く使い方をしている人なんてほぼいないのでそうなってきますよね。

でもたまに的を得た通じる人にも出会えるので楽しんで利用してます。

お礼日時:2020/12/23 13:56

無理矢理考えてあの手この手でくるなら、まだ健全じゃないでしょうか。


ほぼコピペ質問の多いこと多いこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私はまだ健全みたいです。

お礼日時:2020/12/23 13:44

■…とかwwwとか「死ね」とかですか?


構ってちゃんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんせここにいる半数は精神崩壊者ですから。

お礼日時:2020/12/23 13:41

>>gooポイントって何かに使えるんですか?



gooポイントで色んな物が買えます。
食料品、家電品・・・etc

私はgooポイントを楽天ポイントにして、コンビニ商品を楽天ポイントで支払ったりしてます。

gooポイントが大量にあれば、色々買える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当?

どこに溜まってるんですか?

お礼日時:2020/12/23 08:07

むりやり考えるとは?


無理を強してまで行う質問の意味になるので、例えばですが、その質問者が病に伏してまで質問をしているのかどうかは、本人でない限り他人にはわからないですね。
必要か不必要か?その質問者にとって必要なら必要なことになりますね。
全く同じ内容で繰り返す質問なら、その人の中で納得できる回答がなく解決していないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか半分分かりました。

お礼日時:2020/12/23 08:06

自作自演でgooポイントを稼ぐ為にやってる人もいる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooポイントって何かに使えるんですか?

知恵コインと同じでなんの代わりにもならないものですか。

お礼日時:2020/12/23 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!