dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一女子です。
容姿がブス過ぎて学校をしょっちゅう休んでしまいます..中学生の時も出かけたくてもまた通りすがりにブスと言われたり電車で寝てて顔を上げたら目の前のおじさんに舌打ちしながら嫌そうな顔でブスかよって言われないかクラスメイトにブスと思われないか怖くて頻繁に休んでそのせいで出席日数が足りなくて通信制高校に入ったんです。それで高校では中学の時より投稿しなくて良いし登校日は絶対休まず行こうと思ってたのに何も変わってないどころか悪化してるんです..このままだと将来普通未満の生活を送ることになるし絶対そんなの嫌だから頑張ろうと思ってなんとか外に出てもすれ違いざまに顔を見られると引き返してしまうんです。何かアドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

• 小さいころ姉だけ可愛いとちやほやされて私が挨拶してるのに無視されたり男の人が私なんか居ないように姉にハエのように群がって媚び売ったり好きな人が遊びとかに誘ってくれるなと思ってたら姉目当てだったりしたのがトラウマなのかも知れないです。

A 回答 (11件中11~11件)

それは草

原因は顔ではないことに
気付くべきだぞ
とりま学校に通い続けるのだ
    • 1
この回答へのお礼

原因はなんですか?分からないんですすみません教えてください