電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車のホイール・タイヤザイズは175/65/r14 リム14x5j P.C.D100mm4穴 オフセット40mmです。175/65/r14 14x4.5j 100mm 4穴 オフセット45mmのは付きますか?
教えてください、ありがとうございます!

A 回答 (3件)

結局現物合わせです。


付けて付いたからと言ってそれで走向出来るわけでもありません。
    • good
    • 0

175/65R14の適用リム幅は5.0~6.0です。


4.5だと範囲外になりますからお勧めできません。

なおホイールですが幅が0.5インチ(≒12.7mm)狭くなり5mm奥にセットされます。

リム端の位置としては内側は1.3mm外より、つまり余裕ができます。
外側が11.3mm引っ込みます。

ホイールとしては装着自体は可能なんですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/25 22:55

大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/25 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!