プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍のお正月、皆さんはどのように過ごすご予定ですか?
予定ですので、だいたいで構いません。
私は「ステイホーム」です。
毎年、遠くの初詣に行っていましたが、来年は空いた頃(初詣期間中)に行きたいと思っています。
あとは、テレビや録り溜めた洋画やドラマなどを見てのんびり過ごします。
のんびりと言うか、ダラダラかもしれません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

A 回答 (13件中1~10件)

29日・・・餅つき


30日・・・休み
31日・・・蕎麦打ち
1日・・・お雑煮を食べる。
2日・・・おしるこを食べる。
3日・・・ステーキを食べる。
4日・・・イオンでお買いもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
食べ物が満載ですね。
蕎麦打ちもご自分でやっていらっしゃるのですか?年越しそば美味しいでしょうね。ステーキ私も食べたいです(*´﹃`*)
見てるだけで、ヨダレが出そうです(笑)
早速の回答、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2020/12/25 23:32

テレビやゲームで、ダラダラして寝正月でしょうか。

ステイホームするしかないので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も、ダラダラ寝正月になりそうです(笑) 誰もこんなお正月になろうとは、予想もしませんでしたね。
回答ありがとうございました*(^o^)/*

お礼日時:2020/12/25 23:38

私も同じです。


なるべく外出は控えます。
仕方ないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

感染者が、過去最多になったりと怖くて、人混みには行けませんよね。
仕方ないですね(~_~;)
回答ありがとうございました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

お礼日時:2020/12/25 23:49

こたつでまるくなる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こたつ暖かいですよね。
うちはもう、20年近くしまいっぱなしです。私も、こたつでまるくなりたいです(∩´ㅂ`∩).*
回答ありがとうございました*(^o^)/*

お礼日時:2020/12/25 23:11

1日 仕事


2日 仕事
3日 休み
   朝風呂
   初詣
   福袋を買う 既に予約済み♡
   あとはのんびり過ごす
4日 仕事
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

1日、2日、4日とお仕事おの疲れ様です。お疲れ様(✽‪・ᴗ・)_且~~
3日はお休みなんですね。初詣 お気を付けて行ってらっしゃいませ。
福袋、楽しみですね*(^o^)/*
回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/12/26 00:05

こんにちは。


年明けに帰省します。
コロナがあるから両親に今回は止めようか相談したら顔見せに帰って来なさいとの事なので感染には気をつけて帰る予定です。

後はダラダラと過ごします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

帰省されるんですね。
ご両親、楽しみにしていらっしゃるでしょうね*˙︶˙*)ノ"
元気なお顔を見せてあげて下さいね。
お気を付けて・・・
回答ありがとうございました(✿╹◡╹)ノ

お礼日時:2020/12/26 00:12

仕事ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お仕事ですか?正月早々、大変ですね。
お仕事お疲れ様です。(*´꒳`)_旦
回答ありがとうございました*˙︶˙*)ノ"

お礼日時:2020/12/25 23:56

こんばんは、涼風 ○○様。



いつもと 何ら変わらなく 過ごしますよ。

悪ガキ(愛犬) と 愛妻 とね。

違う事といえば、初姫 は、あると思います。

来年の事を言うと鬼が笑い ますが、ステキなお嬢様にとって、
良き年になります様、願っていますね。

素敵なお嬢様 = 風鈴子様。だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます、フェル様(^^♪
奥様と悪ガキ(愛犬)と、いつもと変わりなく過ごされるのですね。
夜の方も充実してますね(*˘︶˘*).。.:*♡
来年の事を言うと、鬼が笑うと言うけど、敢えて聞いちゃいました(笑)
フェル様も良き年になります様に・・・
いつも回答頂き、ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

お礼日時:2020/12/26 10:09

風鈴子.様



>私は「ステイホーム」です
>初詣は、空いた頃に..行きたいと思っています
>テレビや 録り溜めた洋画やドラマなどを見て...
>のんびり...ダラダラ..過ごしますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
  ↑
異議なし!
私も 鈴子.さんと ほぼ..同じ事を 考えてます。

なんか "昔みたい"な・・・ゆったりとした 穏やかな
お正月になりそうです(*^o^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

sigetyさん、こんにちは(*^^*)

私とほぼ同じですか?\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
初詣は、1月中に行こうと思っています。sigetyさんも洋画は好きだったよね。撮るだけ撮って、どんどん溜まっていっちゃったので、正月にまとめて見ようと思います。
少しは減らせるかな。
お互い、のんびりダラダラ過ごしましょう(๑¯∇¯๑)ハハハ
でも、正月太りしそうです(≧∇≦)
回答ありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

お礼日時:2020/12/26 13:54

私も昔みたいな



凧を揚げて駒を廻して遊ぶ

正月を過ごせたら
いいのですが、
寝正月になるかもしれません。

予定していた小旅行はキャンセルの方向です。
いつかお答えしたように正月には風呂を沸かす予定です。
「コロナ禍のお正月、皆さんはどのように過ご」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

乙さん、こんにちは( *´꒳`*)੭"

子供の頃のお正月は、楽しかったですよね。凧揚げもしましたよ〜
ただお年玉を親に、取り上げられたのはちょっと悲しかったです( ; _ ; )
私も寝正月になりそうです(笑)

小旅行予定していたのですか?
残念だけど、キャンセルで賢明だと思いますよ*˙︶˙*)ノ"
私も温泉とかに行きたいです。
お正月は風呂を沸かして、温泉の素を入れて温泉気分でも味わってみては如何ですか♨︎꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
回答ありがとうございました٩(๑>◡<๑)۶

お礼日時:2020/12/26 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!