プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔家庭裁判所でお互いもう関わらないと取り決めたのですが意味がなかったようです。もう一度申し立てをした方が良いでしょうか?。また戦争みたいになってるのでしょうか?。こっちは放っといて欲しいだけなのに。結婚式の費用を返せと言ってるなら半分支払っても良いと思ってます。後でもらってないと言われたら嫌なので子供や創価学会の方や元夫の身内の方元夫の立会の場を設けてお金渡してお互いにもう一切干渉し合わないと取り決めた方が良いですか?。私は関わりたく無いだけなので。それと離婚前も離婚後も相当私は酷いことをされてます。

質問者からの補足コメント

• もう離婚後17年も経ってますが家庭裁判所では取り合ってもらえるでしょうか?。

• 元夫には再婚相手の方と小さなお子様と末長く幸せになっていただきたいです。私は2人の仲を割いた犯人にされましたから。邪魔する気なんて毛頭ありません。ダチョウクラブのどーぞどーぞです。

• 離婚後の紛争調整調停でいいのでしょうか。お互いに関わらないようにしたいので。

• 前にもこのやり方で終わってるのに守ってくれないからこちらも困って怒る結果になると言うことを調停員さんに聞いてもらった方が良いですよね。それと家には監視カメラを取り付けた方が良いでしょうか。私は家に子供と私以外出入りしてないので。

• 私は今住んでいる新居には元夫なんて家に入れてないし招いてませんが。何かおかしい事になってませんか?。元夫にも10年以上会ってません。お金の関係も無いし。離婚前に貯金を分けてからそれで終わり。月々の養育費も無しです。変なことを言われて無いでしょうか?。

• こちらが証拠を掴めないと思って何度もおかしな事態にされるんです。もう嫌というほど酷い目見てます。どうやったらお互い距離を持ちお互い関わらないように平和に暮らせるでしょうか?。向こうは何を考えてるのでしょうか?。お互い関わらないように平和に暮らすことはできないのでしょうか?。どうやったらそのように解決できるでしょうか?。何年かおきに変な事態になるんです。私はお互い争わないでいいように距離を保ちお互い関わらないように平和に別れてたいです。なんでわかってもらえないのでしょうか?。相手は何を考えてるのでしょうか?。調停ではそう決まってることなのに。

• 元夫は独身貴族が向いてる人です結婚には不向きです。私も元夫とは結婚は懲り懲り。こっちの理想と向こうの理想は噛み合わないと離婚前に思い知らされたので。生活費折半問題起きても無視。家事はしない。同居させようとして姑のお金当てにする。生活費の中からのお金まで持っていき私を鬼嫁扱い。そんな生活こっちはお断りですから。お互い離れてる方が幸せなんです。それか再婚相手の方とよりを戻すべきです。幼い子供が出来てるんだから。離婚前も離婚後も酷い目に合わせたことも恨んでるし問題を解決するのに協力してくれなかったことも恨んでます。何もかも無理。一緒に暮らすことは永遠にありませんから。

A 回答 (2件)

>もう離婚後17年も経ってますが家庭裁判所では取り合ってもらえるでしょうか?。

ストーキングの新規案件で相談すればいいのでは。
    • 0

ここで聞くのではなく、弁護士さんに相談した方がいいです。

• 1