電子書籍の厳選無料作品が豊富!

縄文時代の人もセックスして子どもをつくったんですか?
あと、両親が性行為をしているのを見たことがないんですけど今でもしてるんですかね笑

A 回答 (8件)

はい‼️縄文時代の人は女を荒縄で縛りセックスしてました‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わお驚きです!
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2020/12/28 22:19

それより恐竜がやってるところって、想像とか再現動画とかありますが、結構こっけいで本当にそんなだったのか?と思ってしまいます。



ちなみに動物園に行くと、動物がやってるところは時々見ることができますw(時期にもよるでしょうが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
今度動物園行ったら気にしてみようかなw
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2020/12/31 19:25

人に言ったらダメよ‼️(^ω^)笑われるよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい‼️わかりました‼️

お礼日時:2020/12/28 22:24

そうだね。



今日は寝室のぞいてみたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
斬新な御意見ありがとうございますㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

お礼日時:2020/12/28 22:22

縄文人が体外受精してたら、世紀の大発見になるね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、、、
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2020/12/28 22:20

セックス=交尾

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2020/12/28 22:18

>縄文時代の人もセックスして子どもをつくったんですか?


そりゃあそうですよ。
人間も動物の一種なので、行為なしに子供はできません。

>見たことがないんですけど今でもしてるんですかね笑
他人に見せるものではないので分かりませんが、仲良し夫婦ならいくつになってもしてると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
仲良し夫婦かぁ、どうなんだろう笑
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2020/12/28 22:18

当然でしょうね。


縄文時代の方が、卵生だったという記録はありませんから。
ご両親様については存じ上げません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2020/12/28 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!