電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔面パンチはどう防いだらいいのですか?
自分は極真空手なので分かりません。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

ゼロレンジコンバット - Wikipedia


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%AD …
    • good
    • 0

顔面への突きには、上段受けをするか体裁きで避けるかでしょう。


極真にも型演武の中には上段受けの動作があると思いますが。
    • good
    • 0

クルっと


後ろを向いて
全力ダッシュッ!

間違いありませんッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!