プロが教えるわが家の防犯対策術!

アベノミクスどころか、菅さんになっても物価が上がりすぎだと思います。
日本だけじゃなく全世界。

所得税もまぁひどいもんです。

これってもう歯止め利かないのですか?

A 回答 (2件)

国債を目減りさせるため インフレ政策をとっているから 仕方ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから国民にも国債買わせてるの?滝くりとかたくさん買ってる(乗せられてる)ようだけど。

お礼日時:2020/12/29 16:47

いわゆる「狂乱物価」になる可能性大きいです。


昭和の高度成長期の物価上昇は、収入=給料アップとセットでしたが、
今は、収入ダウンと物価値上がりがセットですから、厳しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに。
しかも所得税高いし、、
私、税金払うために働いている?ってたまに思います。

みな、どうやって物価上昇に見合う収入に引き上げてるの?

お礼日時:2020/12/29 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!