アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツ推薦が2校から来ていたのですが、勉強をするために公立高校を選びました。でもこの時期になって勉強していても楽しくないしすごくバスケがしたくなってしまったんですけど、断ったのは自分だったのでどうしようもなくて…

みなさんだったら公立と私立でスポーツ推薦どっちを選びますか?意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

もし私が質問者の立場になったら、もうすでに私立高校の入学はないわけで、公立高校に入学して、その後大学でバスケットをやることを目標に勉強します。

そして、将来は「バスケットにかかわる仕事」に就くことを考えます。私立でバスケットをやって、卒業してお終いというより可能性があり、一生バスケットやスポーツと関わって生きていくことを選びます。
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!少し後悔していますが、公立高校でもバスケを続け大学に進みたいと思います。すごく気が楽になりました!本当にありがとうございました!