電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは癖毛ですか?薄毛ですか?

「これは癖毛ですか?薄毛ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

どっちでもない普通です(^^)

    • good
    • 1

普通だと思います

    • good
    • 1

HAGE

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!