電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハローワークインターネットサービスの求人で25日は掲載されていて30日今日みたら
期限切れと記載されていました。
これは、応募締切したと言う事でしょうか?

A 回答 (4件)

そうでしたか、見間違えてました。

失礼しました。

それは、おかしいですね。応募人数が達したら普通削除されるかと思うのですが。
それは、一度確認してみるしかないのかも知れませんね。記載には2月でもシステム上12月となってたかも知れません。
    • good
    • 0

そりゃぁ、期限が28日なら30日に見れば期限切れになってても何も不思議ではありませんが…



ただ、応募自体が無くなったかどうかは分かりません。単にサイト内に登録した「その応募」の掲載期限が切れただけで、時期が来たらまた新たに掲載されるかも知れません。
気になる求人募集なら、メモしておいて都度確認した方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません 記載は12月18日に新着求人で載って 12月30日にみたら期限切れとでていました。
2月28日までが期限なのですが

お礼日時:2020/12/30 15:23

求人広告の掲載は3か月という期限があります


https://en-gage.net/content/hellowork-how-to-pub …
    • good
    • 0

そう言う事かと思います。


応募期限はどこかしらに記載があるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応募期限が2月28日だったのですが12月25日に記載してあった求人が今日30日にみたら
期限切れになっていました。

お礼日時:2020/12/30 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!