電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年って本当に来るんですか?不思議な感覚?連鎖反応?本当に来るんですか?それって僕だけ?本当に来るんですか?中二病刑事。

質問者からの補足コメント

  • 転生に間違えました。

      補足日時:2020/12/30 16:16

A 回答 (4件)

あと2日寝ればやってきます。


確実に・・・
    • good
    • 0

後2日ですね。



必ず来ますよ!

もうすぐ日が暮れますが、朝も必ずやって来て大晦日になります。

その次の日は来年ですよ。
    • good
    • 1

今のところは


来る確率はかなり高いです。

今のところは。
ですがね………。
    • good
    • 1

来ます。



普通に日が暮れて夜になり、日が昇って朝が来るだけだから。
ただし、来たとたんに今年になるけどね。

それは明日や来月と同じ。
ただの呼び名に過ぎない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ別世界に転移するんですか?

お礼日時:2020/12/30 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!