アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dell latitude 3301のノートパソコンを使っています。バッテリーは内蔵です。
3日前パソコンの充電を切らしてしまい、充電プラグをさして寝ました。いつもなら充電されているので電源ボタンを押すと画面が表示されるのですが、今回は表示されません。今は電源ボタンを押すと白いランプ、ファンが動き数秒で消えます。また、電源プラグを抜くとオレンジ?色のランプが着き、数秒で消えます。最初の方はたまに起動することがあったのですが、今はもう起動しません。
どうしたらいいですか?
また、ランプの色の意味も教えてください。正常だとどうなるんですか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    白いランプなどが少し着くのは、電源が一瞬着いているのでしょうか?

      補足日時:2020/12/30 18:32
  • つらい・・・

    パソコンは1年弱前に購入しました

      補足日時:2020/12/30 18:37
  • 機械いじりは得意じゃないです

      補足日時:2020/12/30 18:39

A 回答 (4件)

バッテリーを抜いた状態ACのみで起動させてみてください。


立ち上がらないのならPC異常が発生しています。

https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/0001243 …
    • good
    • 0

バッテリーなしでもノートPCは起動します。

    • good
    • 0

ハードリセットを実行


電源をオフにし、ACアダプター及びバッテリーを取り外し、USBドライブ、プリンター ケーブル、及びメディア カード(SD/xD)などのすべての外部周辺機器を取り外し、電源ボタンを15~20秒間押して、待機電力を放電し、
ACアダプタ及びバッテリを接続します。

駄目なら、(電源が入らない、起動しない)以下の手順に従います。
ハードウェアDiagnostics(診断)の実行(正常に機能していない場合は、診断を使用して問題を特定し解決することができることがあります)
内蔵診断およびオンライン診断の両方を提供
「デルPCの電源が入らない、またはWindowsが起動しない」
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/0001308 …
    • good
    • 0

故障ですので、保証が効く今の間に修理に出してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!