dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛もののめちゃくちゃ泣ける小説を紹介して頂きたいです。読書好きな方是非お願い致します。

A 回答 (5件)

「金色夜叉」



ダイアモンドに
眼が眩み……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´˘`*)

お礼日時:2021/01/02 23:58

「婦系図」



「今の私には、
死ねと言って下さいッ!」
此処で(涙)うううぅッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にします!

お礼日時:2021/01/02 23:58

小説で読んだわけじゃなくて、映画で観たのだけど、元々小説なのでこちらも泣けると思います…(^^)



『きみに読む物語』
『きみがぼくを見つけた日』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!参考にします!

お礼日時:2020/12/30 22:55

The恋愛系って感じじゃないかもですけど、「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」っていう小説めっちゃオススメです!!ほんとに切なく

て泣けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/12/30 22:52

君の膵臓を食べたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜!!映画で先に見ちゃいました、、、小説も読んでみたいなって(///_///)

お礼日時:2020/12/30 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!