アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒い冬でも毎日お風呂に入りますか?

A 回答 (17件中1~10件)

入ります。

まったりします。
    • good
    • 0

ハゲるので入ります。

    • good
    • 0

お風呂は1週間に1回だけ入っています!

    • good
    • 0

寒いし汗もかかないので特に入ってません。

    • good
    • 0

真冬の露天風呂、最高です。

    • good
    • 0

出来るだけ毎日入るように心がけます。


でもI年に数回面倒で入らない事もたまーにあります。
    • good
    • 0

寒い冬だこそ、お湯に浸からないと寒いので毎日入ります。

    • good
    • 1

夜入った風呂を朝に温めてまた入ります。


毎日2回ですね。入浴は娯楽です
母の胎内にいた至福の時を再現できます
    • good
    • 1

月曜夜と金曜夜の週2回です。

    • good
    • 0

えっ???!



お風呂って、毎日入るものではないのですか?

入院とかしていたら、月1くらいかもしれませんが、、、。

流石に、夏はシャワーですけど。

我が家では、寝る前にお風呂に入らない、、、ということが

ないので、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!