公式アカウントからの投稿が始まります

若いですよね?どう思いますか?昔だったら、おじさん、おばさんゾーンだったのに。みんな、若いんだもの。だけど、その代わり、時に考え方が、ガキンチョだったり、頑固だつたり、頭がバブル感がするけれど。見た目も中身も大人は、なかなかいませんよね?

A 回答 (1件)

見た目だけです。

化粧や髪染め、服装が進化したせいで、見た目が若いだけです。それ以外は今も昔も同じです。体は正直で、内臓はボロボロ、目はかすんで緑内障は出てくるし、体力も衰えるしで、健康年齢は今も昔も同じです。一昔の人の方が、体力はあったのではないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!