dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆、殺処分されるべきです。

社会にも家族にも必要のない存在です。

「蚊」以下。
「ゴキブリ」以下。

どんな生物よりも劣る最低な存在です。

こいつらがネットに居るのがわかるだけでも激しい憎悪が湧きます。
今すぐにでも消えてください!
社会に不要です。家族にも迷惑です!

なのに、なぜ擁護するような輩が居るのでしょうか?
最貧国ではまさに生きる為に毎日、必死に働いてます。そこには選択肢など存在しません。
とにかく生きる為に必死です。

こいつらは何ですか?(激怒)

もっとも最低な存在です。
犯罪者よりたちが悪いです。

こんな奴に血税を使う必要は全くありません。永遠に地獄に堕ちろ!と思います。

何度でも言います。
なぜ、擁護する人がいるのでしょうか?

今日も、引きこもりと思われる奴が家族を刺して捕まりました。
社会に不要です。何億回でも言います。
お前らは存在することが既に犯罪だという自覚が無さ過ぎです。

なぜ、社会は擁護するのでしょうか?
なぜ、社会は擁護するのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんかニートの定義を勘違いしてる人がいますが、働ける状態なのに、働かない人をニートと言うんです。

    病気を抱えてて、仕事ができない人はをニートとは呼びません。

     障害者だって人によっては働いてます。

    少なくとも、ネットで、悪態つくニートは害悪でしか無いです。

    マルチポストする奴とか、社会に必要ないでしょ。

      補足日時:2021/01/01 14:48

A 回答 (7件)

社会は擁護していないと思います。


養っている人(主に親)が擁護していると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットで検索かけると、まるでニートは可哀相扱いされてます。

 え、自分で選択した人生ですよね。
何十年も働かないのは?

 困ってる親沢山いるはずです。

お礼日時:2021/01/01 14:52

もう少し世の中に優しくなったらどうでしょう。



貴方も持病などから、途切れ途切れの経験があるなら
それ以上な人がいる事をわかってくれませんか。

それを自分が出来たから、他の人にもやれる、それができないなら
「ゴキブリ」以下ですか。

ニートの人も、もがき苦しんですよ。

自分は30年以上無遅刻無欠勤でもうすぐ、定年です。
そんな自分が途切れ途切れで税金も途切れ途切れで
何やっているんだと貴方の事を罵ったらどうしますか。
こっちは30年以上働いて、欠かさず税金納めているんだぞといったら。

社会で人間に優劣をつけたいのですか。
何処で線引きしますか。
決して働いているから偉いことではないです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、ネット上で悪態突いたり、人が、嫌がる書き込みをして反応を愉しみニートも散見します。犯罪率が一番高いのも無職です。

 本当に困ってるなら、そんな行為は控えるハズです。

 ですので、なぜニートが可哀相扱いされるのか、全く理解できません。

私も就職氷河期時代の世代です。
志望する企業へ入社できなかったぐらいで、人生を匙投げる人は、クズ以外の何者でもありません。特に高学歴ニートなんか、頭良いなら、個人事業主にだってなれたハズです。

  何も行動せず、数十年も引きこもってる人間は、生物として間違った存在です。

 優劣というか、仕舞には家族を刺して殺してしまうのが、ニートの本質だと思ってます。

あまりにも、自分勝手でしょう?

お礼日時:2021/01/01 15:12

まぁ腹が立つのも分かります。


親御さんが金持ちでお部屋もつくり
食事その他全部やってある方がおりますがー底辺で働く若者もいきるため必死で働いているー運命というかーやはりわたしは必死で働いている方を応援しとります。でーそのぼくちゃん45さいは甘えてるとおもうのですが働く力や悩むことすら親が奪っているので、これはこれで
ここに悲劇が生まれています。みんな
まずしかったらいいのにーとすらおもいます。ニートのおやはプライドがたかいので底辺で働くのはみっともないと考えている。格差社会ーどうしょうもない、働いているあなたはえらいー強い。あたまにきたら吐き出していいと思う。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もです。
なんとか頑張ってる人は私も応援します。

労働は道楽ではありません。
全生物、共通の生きる為の行動です。

お礼日時:2021/01/01 14:55

あなたは植松被告のようです。


あなたが病気かなんかでニートに
なったらどうしますかー
あなたはきっと恵まれ甘やかされ
どっかでねじれてしまったんだと
おもいます。
尊厳って分からないでしょうね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

えーと、自分も持病あり&精神病んでますが、この10年、途切れ途切れ(転職を腐るほど繰り返す)でああるものの仕事は何かしら就いてました。

昨夏より障害年金を受給したので、一旦、収入度外視で自分でできる範囲から仕事を始めてます(今のところ、半年経ちますが無遅刻無欠勤です)

なんとか軌道に乗ったので、正月明けから短時間ですがダブルワークを始めます。

 少しずつですが、フルタイムでできる力を付けるつもりです。

全く働かないのは論外です。
対人コミュニケーションに問題があっても、一人でできる仕事は腐るほどあります。

なぜ、やらない!?

私が怠け者の烙印を押す最大の理由です。

で、ネットで書き込み!?
ふざけるのもいい加減にしろと。
社会にも世間にも顔を出すなといいたい。

お礼日時:2021/01/01 12:46

あ、いつぞやは


山の如しの
回答をありがとうございました。

あの時は自分の心が弱りきっていた時に優しい言葉を頂いたので涙が出ました。

しかしあの時の回答者様がこんなことを言うなんて何故でしょうか?

それをそう考えるのが普通なんですかね

よく分かりません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別サイトで、ニートと思われる人が家族を刺して殺したニュースがあったからです。

家族。何も悪いことしてないハズです。
至極、当然なことを言っただけと思います。

時には休息も必要でしょう。
だから、山のごとしは誤って無いです。

けど、こういう問題を起こすニートはそれこそ、1、2年とかいうレベルではなく、数十年と動かない状態です。

これは「山のごとし」ではありません。

人間は神様ではありませんから、時に休息も必要だと思います。
でも休息の定義が違い過ぎます。

欧米だってバカンスはせいぜい数か月です。
その後はしっかり働き、メリハリ付けてます。


でもニートは違うでしょう?
根本的な生き方が間違っています。

心が弱った時、休むのはありです。
でも、心が弱ったから10年以上働かないとなると、
「それは違うだろ」ってことです。

それこそ、一生トラウマになるような犯罪に巻き込まれた被害者なら、まだ数十年引きこもるのはわかりますが、大半はそうじゃないと断言できます。

たかが、就職活動失敗したぐらいで人生諦めるクズだったり、
たかが、人間関係で失敗したぐらいで残りの人生を諦めるクズだったり、

残りの人生全部諦めちゃうのは100%おかしいです。

何度も言いますが、一時的な「休息」(山のごとし)はありです。
その休息期間中に次のステップの為の、充電期間というなら、いいと思います。


でも10年以上引きこもってる人間は、休息では無いです。
ただのクズです。

お礼日時:2021/01/01 11:29

ニートの事についてそんなに怒る人あまり見たことない。



ニートって何となくふわっとして優しい感じで、もしかしたらとんでもなく頭がいいかな。。

そういう人が
人が家に引き取り引きこもっているって感じがする。

うちの高齢の母親は自分がヨボヨボのくせにニートの人が立ち直って外に働きに出たというニュースを見てすごく自分のことのように喜んでいました。


あなたはニートの人に何かされましたか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ネットに入り浸っている人の多くは、「無職」です。

でなければ、四六時中、ネットに書き込みなどできません。
例えばネットゲーム1つとっても、こいつらは四六時中時間を割けることを良いことに、ランキングとか上位独占してます。2ちゃんねるの掲示板とかで、●●はニート・引きこもりとか陰口叩かれてました。

こういうたかがゲーム1つとっても、こいつらのせいで興ざめします。
限られた時間で真面目にランキング争いしてる社会人には、勝ちようが無いのです。

ゲーム以外でも、こういう書き込みができるサイトで異常な書き込みを繰り返します(マルチポスト)

存在すること自体が犯罪であり、書き込み自体が犯罪であり、
呼吸をする事自体も犯罪であり、生きていることが犯罪であり、

こいつらは社会に不要な存在です。
居なくても社会は困りませんが、居ると迷惑極まりないです。

知り合いに、両親に暴力を振るってるクズ野郎がいました。
一応、働いてはいるものの高校時代からのパートを勤続30年やってます。
こいつは会うたびに待遇の不満を漏らしてましたが、周囲は正社員として就業したり転職を薦めるのですが、いまだにその身分に甘んじてます。

てめーの人生はてめー自身が決める訳で、周囲が助けるのは本当に障害を持つ場合のみです。


人と接するのが怖くても、今の世の中、1人でできる仕事は山ほどあります。
在宅ワークだってあります。

にも関わらず、一切働かないのを貫くクズ野郎。

なぜこんな奴らが普通の人たちと同じ社会に属する権利があるのでしょうか?

いらないんですよ! 社会に!!
必要無いんですよ、この国にも、家族にも。

存在自体が大迷惑です。
ペットならまだ愛玩動物として可愛がられたりしますが、こいつらは飼い主(親)に逆切れです。そして周囲(ネット)には迷惑行為を繰り返します。


殺処分が妥当でしょう。
生かす理由が無いです。

お礼日時:2021/01/01 11:19

国府津病院も訪問看護なり、「その後の責任」を持ってください。




10:41 (1 分前)
To koudu-kango1

↓以下のようにお金を奪って「あとは知~らない」とするのは、2015の退院後、
いろんなことがありましたが、
警察に何度も誘拐されていようが、全国統計で患者さんが自殺していようが、私が就職せずにチャランポランタンで
いようが、植松事件の被害者のようになれ!との遠藤沙己OTさんの発言にも傷つきましたし、
「どうしてるか知らないがな」とネットで発言した、まったく構わないような遠藤沙己OTさんの対応はおかしいと思います。
わたくしの入院時、精神保健福祉士さんの対応もほとんどありませんでした。

その後は薬を飲むだけで、勝手に病院に行かなくなり、訪問看護の紹介もありませんでした。

10:24 (11 分前)

To koho_ka, kyomuka, g-shien, sc.wi-fi, shugaku-ka, h-kikan, akiyama7

131-000638-2 東京文京学習センター 小松 芳也

と申します。
静岡県三島市にある、
静岡学習センター側の不祥事があり、わたくし、強制退学となってしまいましたが、

質問①
返金はしていただけるのでしょうか。
66万円(追加教材購入費含まない)
は放送大学に納入しており、学位取得を
めざしておりましたが、
たった一人の女性(事務員:山本 岬さん)
の存在により、
退学に追い込まれ、人生までもはばまれて
しまったこと、その後、就職していないこと、
66万円は親のなけなしの大事なお金で
あり、退学で”無意味”と化してしまったことは
誠に残念な限りです。
ご存じの通り、お金とは貴重で大事なもので
あり、66万円は放送大学のスタッフであっても、
簡単に稼げるお金ではありません。

②山本 岬さんは現在も放送大学
静岡学習センターで勤務しているのでしょうか。

③私は”全科履修生”でしたが、科目履修生
より多くのお金を支払っており、
優遇されなかったことが不思議でなりません。

放送大学のルールうんぬんは理解できますが、
全科履修生はより多くのお金を支払っていること、
「学位を取得するのだ」との意識が高いことから、

科目履修生より優遇してもらわなければ困ります。
いずれにせよ、ルールを守れば少しのお金しか支払って
いない科目履修生のほうが優遇という措置が
意味不明でした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

意味不明です。

社会復帰の助けなども不要です。
自分の人生を自分で歩く気が無い奴は、生きる資格がありません。

何億回でも言います。
ペットでも無いのに、特別な事情が無い限り、自分で稼いだ金で生きてないクズは生きる資格はありません。

社会にも不要です。
家族にも不要です。
ネットにも不要です。
どの世界にも不要です。

いらない存在です。
居るべき存在ではありません。

呼吸するだけで迷惑な存在です。
生きているだけで迷惑な存在です。

き・え・て・ください!!(憤怒)

お礼日時:2021/01/01 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています