dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニートはゴミクズらしい? だったら、世界中のニートを全員死刑にすれば良いのでは?邪魔なんでしょ?

A 回答 (11件中1~10件)

ニートの男は家事を習って専業主夫に成れば良いんですよ!


男でも自分で稼げない人(生まれつき)は一杯居ますよ
またはボランティアみたいに町の清掃をしたりとか・・・
ニートはダメではなくて利用の仕方を世間が知らない
だけですよ
    • good
    • 0

「ニートはゴミクズらしい?」


→というよりも、ニートが増加する要因が日本社会にはあるということでしょう。
その要因を解決しなければ、死刑に処しても、その後もどんどん増え続けますから。
    • good
    • 3

それを出来たら英雄か神なのだ・・・


サイト管理者のご機嫌次第で回答消去されるので
質問も回答も今後はいっさい致しません

管理者が回答すれば良い訳で・・・ついでに質問も
管理者がするべき。自作自演なら満足するはず・・・
    • good
    • 1

ニートでも引きこもりでも、ズバ抜けた才能あるやつ沢山いるから。

    • good
    • 1

天才の究極は、内乱を作る事ですか人殺しの極意ですね。

    • good
    • 0

議員になったら法案提出なさってください。



そうすれば、いくばくかの期待はできるでしょう。
    • good
    • 0

内乱理由を求める、世界ーの天才ですか。

昔から治世を覚えている国で内乱理由を探し地獄社会を求めるそれが希望ですか。よく生き延びていますね。
    • good
    • 0

問題は、生存出来なくなる事なのです。

衣食住を回さ無いと治世が壊れ内乱が発生するのです。そうなると益々苦しむ地獄が待ってます。それを希望するのは、馬鹿です。それを希望し無いだけなのです。悟りの無い世界ですね。
    • good
    • 0

だれがそんなこと言ったのですか?働けば正当、無職はゴミだから死刑ではなくて自分らしく幸せに生きていればそれでいいこの世ではないかと思います。

ゴミだという人はあなたが死刑ものですよと言いたいですね。
    • good
    • 0

ニートは教育の失敗作です。

ですからニートを食わせるのは国の責任なのです。
昔は乞食がたくさんいましたが今はその乞食を国が食わせているのです。
 昔は勧進さんがたくさんいました。家を回ってお経を延々と続けるのです。すると迷惑なので5円か10円を渡していました。するとお礼を言って去っていきました。金持ちなら100円ぐらい渡していたと思います。(50年前の時代です)
 今でもお経を覚えて勧進さんをすれば一日で2000円ぐらいは稼げると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています