アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少なくともプラスな面では何も思い浮かばないんだが…

A 回答 (57件中1~10件)

ありますあります。


★治安
★ライフライン
★交通機関

そして、何よりも人ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行った事あるの?

お礼日時:2021/01/01 11:14

団結力

    • good
    • 5
この回答へのお礼

それプラスかな?

お礼日時:2021/01/01 11:13

たくさんあると思うが?


・ゴルフでは男女ともに日本のツアーで上位を席捲
  アメリカのツアーなどでも日本勢より上位がたくさんいる

・国際法を破っても平気な面の皮の厚さ
  日本は世間体を気にして、韓国や中国の顔色伺いの外交(舐められる)
・金ずるをつかんでいる
   百年前の戦争を理由にあることない事で金をせびれている。
    (日本もいい加減に相手にしないこと)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

持ち上げて落とすなw

お礼日時:2021/01/01 11:12

国際条約違反を平気で破棄する。


嘘のうわぬりで道徳心が無い。
中国の犬。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

だからプラスな面って言ってるだろw

お礼日時:2021/01/01 11:17

妬み・僻み・恨み



圧倒的に半島側の勝ちです。
世界一、いや 宇宙一だと思います。


真面目な話ですが
ロビー活動は一流です。
慰安婦像とかも実態とかけ離れた少女像ですが
(実際の慰安婦にあんな若い子はいない)
あーいうものを、しつこくしつこく世界中にばらまいて
対日本のネガティブキャンペーンやって
ありもしない話をデッチあげて日本からカネをむしり取る。
この能力は天才的だと思いますね。
    • good
    • 12

>だからプラスな面って言ってるだろw



マイナス面も一種のプラス面ですよ。
例えば国際条約を平気で破棄する。
嘘のうわぬりで道徳心が無い。
中国の犬。→このような国際非礼な事を日本はしません。
それができる韓国が日本に勝っています。
    • good
    • 11
「韓国が日本に勝ってる所ってある?」の回答画像7
    • good
    • 12

駄駄を捏ねる事。


嘘の歴史を世界に発信してスタンダードにしようとするところ。
国際条約を守らない所。
何でも自分らが起源だと言い張る所。
整形大国。
    • good
    • 18

自己肯定意識。




物事を疑わない事自体、うすら馬鹿の集まり。
    • good
    • 15

韓国は、キャッシュレス化がトップです。



(サイトからのコピーです)
【韓国のキャッシュレス事情】
野村総合研究所のレポートによると、韓国のキャッシュレス決済比率は世界で最も高く、2016年には96.4%となっています。
特にクレジットカードの利用が多く、消費者や店舗にメリットが得られるような制度を政府が整備しました。

主な取り組みとしては、クレジットカード利用額の20%所得控除や宝くじの権利を付与、さらに年商240万円以上の店舗でのクレジットカード対応の義務化を行いました。
これにより、韓国では、クレジットカード決済が爆発的に増加しました。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!