街中で見かけて「グッときた人」の思い出

おすすめのダイエット法教えてください。体調崩してもいいです

A 回答 (7件)

>なら体調崩さずにできる方法を教えてください


いや…既に答えは出ているのだが…
普段の食生活を見直すしか無いのですよ
    • good
    • 0

ダイエットって言葉間違ってるねぇw


健康な体型になるように食事を調整するのがダイエットなのだが

体調崩した時点で画竜点睛を欠いているのだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑なら体調崩さずにできる方法を教えてください

お礼日時:2021/01/01 19:48

右足を根元から切り落とす(左足でも良い)。



体重は確実に落ちるよ。
体脂肪も(入院生活で)落ちるよ。

・・・笑えない冗談はさておき本題・・・

運動しましょう。
それだけの話です。

「運動する時間がない」「運動する場所がない」ということであれば、
それほど深刻で切実な問題ではないので、今のままで良いと思います。
    • good
    • 0

体調崩してもいいなら…断食かな



あとは必要最低限だけ食べてカロリー消費しまくる。
    • good
    • 0

YouTuberのひなちゃんねるおすすめ

    • good
    • 1

簡単。

食べなきゃいい。
生命の保証はしませんが。
    • good
    • 0

ジムに通って、温水プールで水泳をやると痩せると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!