電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女は生理4日前です。
前戯して我慢汁が少しありました。
一度裏表を間違えてすぐに付け直して使用して、射精はしていません。
妊娠する確率はどのくらいですか?

A 回答 (4件)

付け直したというのは、


 「新しいコンドームを装着し直した」
 「先っぽにかぶせて巻きほぐせなかったので、裏表を入れ替えて装着し直した」
のどちらでしょう。

もしも後者で、我慢汁に精子が含まれていれば、妊娠する可能性はあります。
精子を含んだ我慢汁を膣内に入れたのです。当然のことだよ。
陰茎に被せたコンドームにローションの代わりに精液を塗って挿入したと思えば分かりやすいかな。
そんなわけで質問者さんが精子垂れ流し放題の人なら、それなりに妊娠するでしょう。

確率なら28分の1。
……と答えておきます。


・・・余談・・・
なお、外側に我慢汁をつけて性行為をするという「間違った使い方」が、
コンドームでの避妊の失敗例に含まれるんです。
    • good
    • 0

裏表を間違えて良く装着出来ましたね。

    • good
    • 0

確率で出せる答えはありません


妊娠する条件が整っていれば100%、何か一つでもそうならない条件が加われば0%
そもそも、あなたの我慢汁にどれだけの精子が入っていたのかもわからないし、彼女が妊娠できる状態だったのかもわからないし、あなたが無精子症じゃない理由もない、答えは出ません
    • good
    • 0

射精していなければ妊娠する確率はゼロです。

射精する前に膣から
抜いて射精すると、妊娠する確率はゼロにはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!