電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未成年です。ストレスに弱く体調に表れやすいです。以前過敏性大腸症候群でした。

私の生理周期は28日前後ですが、ストレス感じると40日ぐらい延びてしまいます。
基礎体温はつけていません。

最後に生理が来たのは、今年の1月12日で、1月27日に外出しで2回SEXしました。
2月中は自由登校でしたが、受験対策で休日も学校に行って座りっぱなしでした。家に着くのは夜の8時ぐらいで休まる暇がありませんでした。
2月13日~17日ぐらいに下腹部がチクチクと少し痛んだり、おりものが目茶苦茶少なくなったりしました。
それと2月中はとんでもなくキムチばっかり食べてました。
生理予定日から一週間すぎて流石にヤバいと思いましたが、ストレスかも?と不安になりながら今日にいたります。
吐き気はありません。(ストレスを感じると吐き気がある程度)ただ、胸は多少張っています。トイレが近いということもありません。眠気もないです。

(ここから下品で馬鹿らしいです)今朝、すこしムラムラしてしまい、パンツが多少濡れてしまったのですが、そのあとティッシュで陰部を拭いたあと検査薬(ドゥーテスト)を使ってみたところ、判定のところに赤紫のラインが出ていました。ですが、1分で結果が出るものを間違って5分待ってしまいました。(+_+)

妊娠検査薬は多数使用したほうがいいんでしょうか?
でもこの場合妊娠してますよね?
早めの回答待ってます。

A 回答 (10件)

後悔を、生きる力に変えよう。


私も遊びに遊びました。
主人と付き合っている時は主人だけでしたが、
主人以前は、
二股とかも普通にかけていました。
私は自分の人生に後悔しています。

授かるということは奇跡って、入院していた産科の看護師に言われました。
不妊の方に恨まれるだろう、申し訳ないという気持ちは私にもありました。
1つ手に入れれば
それ以外も上手くいくことは滅多にありません。

私が息子を出産し、入院中、16歳で出産したママさんがいました。直接お話をしたのです。旦那さんは18歳の建築業の方でした。
高校も出ていない16の子でも産んで立派に育ててるんだ、私もいつまでもしょうもないことを考えず、息子を何不自由なく育てていこうと思いました。

『18とか全然いけるで、
結婚してもらいなっ。』
って私の母さんがさっき側から言ってきたよ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖くてしかたがないです


でもやるしかないんですね

お礼日時:2013/03/11 18:43

ごめんなさい、文章力がなくて;;


親に対して迷惑かかるからとかではなく、
『愛する人との自分の子供を産み、一生懸命育てていきたい』
という意味での、『産みたいですか?』
ということを私は聞きたかったんです、すみません…
確かに、金銭的にも問題があるかもしれないけど…

それにしても彼氏さんは30代か。
もしかしたら、妊娠を伝えたら逃げられることも考えておいたほうがいいかも。なんか、良い大人なのに、責任感がなさそうだから。ごめんなさいね、こんなずけずけ言って。
だから、先に親→彼氏さんに伝えるように。

確かに年齢的には
犯罪になるかもね。
私だって犯罪になるよ(笑)19歳の未成年で妊娠、旦那20歳だったし^^;
私も、妊娠したときは逃げられたらどうしようか考えてたり、学校とか、金銭面とか色々考えてたよ。
不安定なのに、それでも産もうって考えたのは
責任を持って、子供を幸せに、自分も親に同じように育ててきてもらったのを、今度は自分の子供にしてあげようと思ったからなんです。私も大分親に迷惑かけてきました。しかし、産んで親の気持ちや、親への感謝が初めてできます。
親は、損得勘定なしに
自分をここまで育ててくれていることに気付きます。

彼氏さんは社会人ですよね?
今の彼氏さんと結婚したい?
まだ若いから、諦めて
避妊に気を付けて
色んな人を見ていきたい?
これだけは。子どもを諦めるということは、現在の彼氏さんとは別れるということになります。

子どもを諦めたのに、以前と変わらないお付き合いをしていく勇気があるか?

よく、よく、自分がどうしたいか考えて、親に早めに言うこと。
お腹の中では刻一刻と赤ちゃんが大きくなっています。
もし、諦めることになっても、自分の身体を大切にね。
    • good
    • 0

妊娠に関しては答えがでたみたいですが…


彼には話してみた?

無職はべつに問題ないと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえまだ連絡していません
連絡する勇気がありません

お礼日時:2013/03/11 17:39

妊婦したの?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよ。

お礼日時:2013/03/11 17:31

1月きたんやね、そうやな、2、3、ヶ月にはなるね。


質問者さんの気持ちとしてはどうですか?
産みたい?

無職ですか!
最悪ではないですよ、
どうにかなりますって。
質問者様が最悪なら、私はどうなるやら(´;ω;`)
相手の方は同い年ですか?

この回答への補足

2年後には成人するというのに遊びすぎました
馬鹿でした
妊娠したくてもできない人には申し訳ないと思っています
後悔するには遅すぎました

何をするにも並の人以下な私は、性交することでなぜか周りの子とは違うと安心していたのかもしれません
信用できる人がいません
信用されるような人間ではありませんから
やっぱり死んだほうがいいですか?
おかしいですね

補足日時:2013/03/11 17:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は産みたくないと思っています。私は日頃から親や周りに迷惑かけてばかりでこれ以上迷惑かけたくないのです。バレるぐらいなら、いなくなりたいと甘ったれた考えまで持ってます。

相手は私より17歳年上です。
犯罪ですが、私は彼が好きだし彼も私が好きです。
けれど親には顔を見せていません。

おかしいと言われても仕方ないのです

お礼日時:2013/03/11 17:24

お礼、ありがとうね。


不安なら、私、話聞くからここの質問、締め切らないでおってね。

生理の周期が私と一緒なんよ。
多分、妊娠4ヶ月だと思う。
妊娠は、10月10日(とつきとおか)で、10ヶ月お腹に赤ちゃんがいるんよ。

春から学生さん?
それとも社会人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4ヶ月ですか?!
1月は普通に生理が来て普通に終わったんですが…

ふざけたことに無職です。
最低ですよね…。

お礼日時:2013/03/11 17:06

薄くても陽性です。


私も薄く陽性が出ました。諦めるか諦めないかは
質問者様と親御さんと話してね。

ちなみに、赤ちゃんを諦めるなら妊娠21週6日まででないとできないよ。
中期中絶は、人工陣痛起こさせて、出産するのと変わらないから、諦めるなら早いうちにね。

私は避妊もゴム避妊とピル両方してたけど、妊娠したんよ。(婚約もしてた)お互いの家族に祝福されたから良かったなとは思う。

とにかく、早く、親に話すんだよ!
自分だけではどうしようもできんからね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2013/03/11 16:59

おめでとう!!


赤飯炊かないとね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか

お礼日時:2013/03/11 16:57

妊娠おめでとう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか!

お礼日時:2013/03/11 16:58

遊んだんなら、罰ゲーム待ってるよ。

学生だったら退学だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業してます。(>_<)

お礼日時:2013/03/11 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!