dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナいつになったら落ち着くだろう?

A 回答 (8件)

多くのコロナ恐怖症のお方が、回復されてからです。



世界中のコロナによるお亡くなりになられた平均年齢が、物の見事に各国の平均寿命より少し上って、おかしすぎる数字です。また、昨年の死亡者数が例年よりも増えた国もなし。
    • good
    • 0

イギリスで感染力従来の70%「変異種」のコロナが発生。


日本でもイギリスから帰国の20歳の女性が「変異種」に感染。
関空でもイギリスから帰国の人が「変異種」に感染。
世界に蔓延中。
終わりそうにもない。
    • good
    • 0

どうなんでしょうね。


ホントに困っちゃいますよね。
    • good
    • 1

がんばれ。


ワクチン打つまで。
早ければ3月末。
    • good
    • 0

まぁ2〜3年はかかるでしょうね?

    • good
    • 0

スペイン風邪の時のように3年は収束しないでしょうから2023年1月ごろにはなんとかなっているのでは。

    • good
    • 0

個人的には「日本国内に関しては大多数の日本居住者へのワクチン接種(1人2回の接種が必要)が済んでから」と思っています。


それは早くて2022年の後半になるのではないかと想像します。
    • good
    • 0

100年後には歴史になっていると思う。



ただし、それは「騒がなくなる」と言う意味であって、
HIVウィルスと同じ様に人類を苦しみ続ける可能性は大と思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!