プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、弟が免許を取り車が必要となりました。
そこで皆さんに質問です。
安いスポーツカー(Z33)(RX-8)など、
でも、RX-8は壊れやすいと聞きます
比較的値段が安く、壊れにくいおすすめのスポーツカーはありますか?

A 回答 (5件)

初心者だったら、コペン(旧型)にしたらどうですか?


これも立派なスポーツカーです。
軽なので維持費が安いです。
屋根は電動ハードトップです。
「昨日、弟が免許を取り車が必要となりました」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

コペン良い車ですよね!
弟は定番ドリ車に乗ってみたいらしく。。

お礼日時:2021/01/01 18:52

剛性ならランエボ1択。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ランエボも自分大好きです。
4駆ですしね。

お礼日時:2021/01/01 19:57

スイフトスポーツ。

 素イフトのMTも安くて良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スポーツなら早そうですね

お礼日時:2021/01/01 19:57

ヤリスかスイフト(スイスポ)


どうしてもFRというなら86/BRZかマツダ・ロードスター

免許を取ったばかりというなら、まずはクルマの”動き”を知って動かし方を知らなければ、そもそも運転など上手くなりませんから、駆動方式云々とかはその後で良いと思います。
でもノロノロなお笑いドリフトをどうしてもしたいと言ってFR(FFで出来なくもないのですが)が欲しいというなら2行目ですね。
ちなみにパワーなどはお金をだせば小学生でも買えますので、そんなのは腕を磨いてからで十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。やっぱり昔の車は上級者向けですかね

お礼日時:2021/01/01 20:00

無いです。


一切ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね笑
古い車はそれなりに壊れますよね

お礼日時:2021/01/01 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!