アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう数年も前のことですが、パワハラで会社を無理やり退職させられました。辞表提出の強要です。何年経っても納得いかないです。社長に直談判したいですが問題ないですよね。

質問者からの補足コメント

  • クロクロさん
    回答ありがとうございます。連合とかの事ですか?

      補足日時:2021/01/04 21:40

A 回答 (7件)

そうです、嫌がらせは賃金下げることが目的で、転職すると賃金が七割になる、経団連という経営者同士が悪巧みしているため、労働組合も会社

を超えたつながりが必要です
    • good
    • 0

https://bit.ly/2L8eAXw
街宣車を持つ労働組合に相談しましょう
労働相談が年間100万件もあるので、そのほうが良いです
    • good
    • 0

会社に行っても 相手にしてくれません

    • good
    • 0

問題があるかどうかは直談判してあなたが何を求めるかです。



「コラーッ!」って言いたいだけなら何も気にせずすぐにでもどうぞ。
    • good
    • 0

もう数年も前のことですが、パワハラで会社を無理やり


退職させられました。辞表提出の強要です。
 ↑
無理矢理といいますが、刃物を突きつけ
られて書いた訳ではないでしょう。
多少強い言葉があったぐらいでは
強要とは言えません。



何年経っても納得いかないです。
 ↑
大の大人が署名捺印したのです。
署名したあとで
納得いかない、なんて通らないのが
通常です。



社長に直談判したいですが問題ないですよね。
 ↑
暴行や脅迫を手段としなければ、問題
ありませんが、何年も前のことです。
相手にしてくれるとは
思えません。
    • good
    • 0

証拠があれば弁護士同席でしてください。


なければ相手にされません。

頑張ってください
    • good
    • 1

納得いかないと言って、何を求めておられるのでしょうか?


いずれにせよ、直談判を求めること自体は問題は無いとは思いますが、何年も経っているのなら、相手にされないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!