dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

#カフェ巡り みたいな人達はなぜ太らないのですか?

高校生女子です。カフェとかスタバとか美味しいご飯屋さんとかの写真をよくインスタにあげているのに、プリとか可愛い後ろ姿とかもあげてる子。なんで太らないんですか?なんで可愛いんですか?
家ですごくストイックな食生活をしているのですか??

私は大の甘党ですが、可愛くなりたいと思ってバランスの整った食事や運動を心がけました。間食も控えました。
でも痩せられない。そんな時に「おいし~~~!」みたいな投稿を見て、カカオ70%のチョコを食べて罪悪感を覚えてる自分が馬鹿らしくなって沢山食べました。案の定肥えました。

何が違いますか?どうしてかわいいんですか????

A 回答 (1件)

こんな感じ。

 ↓

https://yubt.net/man/666.html

私もたまに外食してブログにupもしているけれど。
なんかそれで精神的にも満足しちゃって、
家ではほとんど糖質を食べたいとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、勉強になりました!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/02 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!