プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫している既婚者男性に質問です
相手(独身女性)に
愛してるよ、好きだよ、お前と結婚したかった
言ってる言葉は嘘なんでしょうか、
全て全部偽りの言葉なんでしょうか
その時だけの一瞬だけのただのムード作りなんでしょうか

A 回答 (12件中1~10件)

そうです。

嘘ですので、口車に乗ってはいけませんぞ!(^^;
    • good
    • 2

はーい

    • good
    • 0

こんばんは。


>愛してるよ、好きだよ、お前と結婚したかった
言ってる言葉は嘘なんでしょうか、

 気持ちとしては、全て本当です。
 しかし、実現させる気は無いでしょう。
    • good
    • 0

はい。



嘘八百
口から出まかせ。

ですねッ!
    • good
    • 3

その場で利用するためのお上手でしょうね

    • good
    • 1

中にはそういう悪党もいるけど、


大体はその時は本当にそういう気持ちなんだと思う。ただそれはその場だけの甘い感情で、外へ出ればスッと醒める。

「愛してるよ(今だけは)」「お前と結婚したかった(あくまで妻がいなければ)」
    • good
    • 2

(嫁の次に)愛してるよ、


(嫁の次に)好きだよ、
お前と結婚したかった(=お前とはしないよ)

ということだと思います。
    • good
    • 3

実際に当事者に近い者です。



本当に好きな気持ちはあると思います。
ただ、離婚の壁を越えるためのあなたの気持ちや子供のことを考えると、お前と結婚したかったと言ってしまうことになります。
自分は子供が一番の理由と相手の年齢を考えると先に進めません..
    • good
    • 0

私は男性ではありませんが、お邪魔します。


うちの旦那さんも不倫していた相手に
同じ様なことを言ったらしいです。
本気だったと思います。
私にも離婚したいと言ってきましたので。
私の気持ちの整理がつかなくて、
離婚は半年ほど待ってもらいました。
就職して住むところを探して
ようやく離婚できるようになった頃、
離婚なんてしないと言われました。
私はもう旦那さんへの気持ちは終わってしまったので
今は逆に離婚したいとお願いしていますが…。
せめて彼女くらい幸せにしてあげて欲しい、
と言っても、全然聞いてくれません。
証拠が色々とありますので、裁判でも勝てるとは思いますが、
仕事が忙しくて面倒ですし。
その時は本気でも、気持ちって変わることもありますよ。
私からしたら、彼女にはもっとしっかり
うちの旦那さんの気持ちを掴んで欲しかったなぁと思っています…。
どうか、ご自分の時間を無駄にしませんように。
    • good
    • 2

全部嘘ではありません。

そう言う気持ちはあるでしょう。しかし、口で言うことを現実は受け入れてくれませんので、結果として嘘をついた。と、言うことになります。尚、セックスのときに好き、と何度も言う男ほど偽物です。心からの言葉では無い。と、言うことです。セックスしているときが好きだと言うことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!