アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラップの耐熱温度が「フリーザー/レンジ-60〜140℃」と表記されているのですが、沸騰したお湯(100℃)でも同じ耐熱温度と考えて大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫です!成分も無害であるので安心して使用できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/02 21:38

液体のお湯限定では耐熱温度以上にはならないけど、気体の水蒸気には上限がないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意味理解してから回答してください(^^;)

お礼日時:2021/01/03 13:03

ラップされてれば圧力が変わるんで沸点も変わるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラップがお湯の温度に耐えられるか?という意味です

お礼日時:2021/01/02 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!