プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小麦粉のふりかけ容器を買いたいのですが、上のやつと下のやつならどちらの方が使いやすいですか?使い勝手がいいですか?

「小麦粉のふりかけ容器を買いたいのですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

他の100均に蓋は取り外せないけど4角型もあるので、収納スペースをチェックして選ぶのが良いかと思います。


私は100均ので小麦粉、片栗粉と、2つつかってますが、上の画像の日清さんのは、フリフリ量が丁度良さそうですよね。
試してみたいです。
    • good
    • 0

このような形でステンレスのタイプの物を持っています。


結局、湿気ってしまうので茶こしで振るっています。
とても使い勝手がいいです。

どちらかといわれれば上ですね。
    • good
    • 0

上の方が持ちやすくて使いやすそうです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

日清のヤツはクビレがある分、グリップ感があって、振ってもスッポ抜けにくそうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A