性格いい人が優勝

真剣に悩んでます。汚い話なので閲覧注意です。前後輩達と遊んでた時に僕がお漏らしをしてしまいその写真を撮られてそれを脅しに使って奴隷にさせられています。最初はおにぎり奢ってくれなかったらお漏らしの写真拡散するよ?ぐらいだったんですがどんどんヒートアップしていって今日は小学校の時の体操服着せられてランドセル背負わされて外歩かされて、その格好のままお漏らしさせられました。その写真も撮られてもうどうしようもありません。本気で悩んでます。どうすれば良いでしょうか、、、?後輩は僕に恥ずかしい格好させて遊ぶのが好きって言ってました、、
僕は高3で後輩達は中2で4人です。

A 回答 (1件)

先生、生活指導に相談しましょう。


これは、 いじめ です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!