プロが教えるわが家の防犯対策術!

新車初売り
新型スズキソリオのCMを見て気になっています。一度拝見したいと思っていますが、初売りは恐らく来場者が多いと予想されます。きちんと対応してくれるには
まずは、明けましておめでとうございます❗️と私から発する➡️ソリオを拝見したい・概要を知りたいと言えば、相手にされやすいですか?

A 回答 (7件)

人の少ないと思われる初売りの最終日1日前とか開店に合わせて行ったらどうですか。



対応してくれる人も付きやすいし、早い時間なら相手もお客様対応で疲れていないのでいろいろ説明してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 01:42

はいッ!

    • good
    • 1

相手にされたければ礼儀正しく挨拶しても意味はそんなにありません。


見て良ければ買うと、買いたい意思表示が重要です。
かけ引きしたいのなら、他車の競合があることも伝えてください。
印鑑も忘れずに。
    • good
    • 0

家電量販店に行くのと、同じ感覚で、見て回ればいい。

こっちは客、売りたいのは、向こうですので、気を使う必要は、全くありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 01:42

別に構える必要はないでしょう


向こうもイベントモードでしょうから
「CM見て興味があったから来てみました」
で歓迎してくれると思います。

あ、試乗とかできるようなら免許証の確認だけはしっかりと(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。CM見たと言えば反応が強かったです。

お礼日時:2021/01/06 01:41

そうなんじゃないの

    • good
    • 0

正月明け、滅茶苦茶暇なんです。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。CM見たと言えば反応が強かったです。

お礼日時:2021/01/06 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!