プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パニック障害になって1年経ちます。
本格的な治療は昨年の9月から抗うつ剤を
服用するようになりました。

元夫や元彼からのモラハラが原因かと思いますが、現在、職場の上司も強い方で
悩んでいます。

何とか、毎日生きているだけで精一杯です。
将来を明るく考えたり、ポジティブに考えたりが出来ません。
もう、しにたいなぁ。と思ったりしながら
子供もいるので、生きています。

今は、毎日、何とか生きてるだけで良いんでしょうか?
病気が良くなっていけば、希望をもって
明るく考えられるようになりますか?

A 回答 (2件)

考えられません。

私も死にたいでも死ねない。
子供生んでからSLE。圧迫骨折。キーンベック病。
義理の両親からはその間子供の面倒見てもらえたけど子供面倒もみれないやつだと言われます。
    • good
    • 1

今は絶望的な考えになってしまいますが


薬を飲み続ければ症状は治まってきます
大丈夫です

今は何も考えない、休む時間だと思ってください
↑これ重要です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!