アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、技術の授業がありました。先生から「c言語を知っている奴はいるか?」と聞かれ、僕は体験授業で少し触ったことがあったので「一応知っています」と答えました。「すると、次の時間○○にはc言語について聞きながら授業進めます。期待しています。そんな深い話はせず基本的なこと聞くだけやけん、大丈夫。」と言われました。

正直、「知っているか」と聞かれたので「知っている」と答えただけでほとんど知りません。

「c言語をある程度されている人なら知っている、知識を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご回答ありがとうございます。
    実は我が校の技術教師は評定2下がっていい奴だけ、文句言えという人なのです。
    だから、そう簡単に文句は言えません。

    また、50分でざっくり学ぶだけなのでその場凌ぎの知識で大丈夫です。


    回答者様は補足を見ても返信ができないシステムのようなので、新しく質問しなおします。
    よければそちらで再回答よろしくお願いします。

      補足日時:2021/01/04 16:47

A 回答 (4件)

CHINAのCです。


間違いありませんッ!

よね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!もう少しはっきりした答えが欲しいです笑笑

お礼日時:2021/01/04 16:45

そこで見栄を張って付け焼き刃の知識を手に入れてもボロが出ますよ。

その先生に「知ってるとは言っても、体験授業で○時間ほど触っただけなんです」と素直に打ち明けた方が今後のためだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は一回の授業でざっくりと学ぶだけなのです。

お礼日時:2021/01/04 16:44

先生に「知っているのと理解しているのは違うって知ってますか?」


と聞いてあげて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生、かなり怖くて成績2下がる覚悟あるやつだけ俺に文句言えと言われました。

お礼日時:2021/01/04 16:43

構造体とポインタ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2021/01/04 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!