電子書籍の厳選無料作品が豊富!

箱根駅伝に出場している大学の中で絶対に行きたくない大学はありますか?

A 回答 (6件)

多様性が必要でも、創価学会の大学は、少なくとも日本には必要ありません。

    • good
    • 0

ビックエレキぱん、も学会やろな。

学会は、しつこい、こわい、思考停止軍団やからなー、
    • good
    • 0

そんなもん、創価大学、に決まってるやないですか➰(^^)


知ってて、聞いたな?このヤロー(^^)あんなカルト教団大学出てたとは初めてしりましたよ。
ちなみに、回答者、ひなげしのはな、てひとは多分学会関係者にちげえねぇですぜ、お奉行様!!
    • good
    • 0

大学というのは多様性が必要だと思います。


多様性がない大学には行きたくありません。
これが全てです。
    • good
    • 0

主様の趣旨はわかるが、憲法にもある、○○の自由に関係の深い大学でしょう。

私自身の考えは、不特定多数が見る可能性がある、ここには書きません。
    • good
    • 0

何を期待しているのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!