dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝 ランニングがウォーキングで オートミール
昼 授業7時間で しっかり昼食とる
放課後 テニス 30分くらい?(ゆる〜く)
夜 おにぎり1個

155cm60キロ女子

どのくらいの期間でどれだけ痩せれますか?

A 回答 (2件)

ダイエットしたいなら、ちゃんと飯食ってちゃんと水を飲め。


水を飲まないから浮腫んで、その浮腫んだところが脂肪になるんですよ。
水を飲んで浮腫むことはありません。
水分補給には電解質が必要なので、水と電解質をちゃんと摂れ。
電解質とはイオンのことであり、ナトリウム・カリウム・マグネシウム・カルシウムなどで、そのイオンの結晶が塩です。
    • good
    • 0

たいして痩せる訳ねーだろw


俺より太ってんじゃねーかw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!