プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

糖尿病で右足を膝下から切断して入院5ヶ月になりますが毎日、退屈で仕方ありません。このような状況になったら、皆さんだったら、どうされますか。?

A 回答 (5件)

散歩の練習です。



迷わずやれよ
やれば出来るさッ!
    • good
    • 1

私は事故入院中3ヵ月の時は、タブレットで動画を観たり電子書籍を読んでいました。

    • good
    • 0

私の知り合いは義足装着のため体力作りとか色々やっていました

    • good
    • 0

義足の事を調べつくす



糖尿病の事を調べつくす
    • good
    • 0

義足の交付申請の手続きを模索しつつ、その前後ともにリハビリに取り組み、左足の機能強化に努力する。


障害者手帳、障害年金・手当の交付も調べ始めた方が良いでしょうね。

おいくつの方で、今現在国民年金/厚生年金のいずれの加入者かも記載がなく詳細はわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!