性格いい人が優勝

マンションの敷地内でタバコを吸う上に床に肺をつける不謹慎な細身の青年がいました。
犬も連れて私は犬に吠えられました。
注意すると逆に怒られそうな気がしたので何も言いませんが、睨みつけました。

皆さんなら私と同じ状況ならどうなさいますか?

質問者からの補足コメント

  • 肺じゃなくてタバコの吸殻の灰

      補足日時:2021/01/06 06:05

A 回答 (3件)

管理会社に通報します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

suteさんなら管理会社に通報なさるんですね。言ってみようかしら…。

お礼日時:2021/01/06 09:55

元々タバコ吸う輩は


脳みそ腐ってますよ、
馬の耳に念仏です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腐ってる人に攻撃されたんですね。喫煙マナーは守って頂きたいです!

お礼日時:2021/01/06 07:03

犬に吠えられるは問題無いがそんなヤニカス居たら文句言う。

「ヤニカス4ね」と言う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しねを言うと問題になると思いますよ。冷静に話したいです。やはり何か苦情を言うべきでしたか。驚くあまり何も言えませんでした(゚o゚;;

お礼日時:2021/01/06 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!