dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年の夏に2回、主人が風俗に行ったことが許せません…
発覚したのは去年の12月上旬です。
許したいのに、男の人は仕方ないと思っていても
どうしても悲しくてつらいです。
もうしないという言葉も信じられません…
四六時中考えてしまいます…。
情緒不安定になってしまい、
主人に当たってしまいます。
それも辛いです。

離婚すべきなのか悩んでます。
29歳で結婚3年目で子供はいません…。
欲しかったです…。妊活中でした…。
もうどうしたらいいかわからない。

気持が焦って決断が早すぎるのか
全然わかりません。
この先この人と上手くやって行きたいけど
辛いです。
誰にも言えない…
もう私はどうしたら良いんでしょうか…。
大人なのにすみません。

A 回答 (34件中11~20件)

可愛い子がいたのでしょうね、、仕方がないです。

もし夫さんに行って欲しくなければ、自分が風⚪︎店以上の事をできる人になればいいの事!!旦那さんに尽くしてあげましょう。(^。^)
    • good
    • 0

まず最初に、この問題はあなた自身の問題です。


風俗に行く人もいれば行かない人もいる。
あなたの夫は行く方の人だっただけです。
そういう人をあなたが結婚相手に選んだ、それだけのこと。

行く人なのでもうしないという約束は意味ないと思います。
今回コロナのせいで行ってしまったように、
「あなたとケンカして憂さ晴らしに行ってしまった」
「あなたが妊娠や子育てにかまけているから行ってしまった」
今後もいくらでも言い訳して隠れて行くと考えた方がいい。

なので「それでも私は信じる」と決めて夫婦関係を続行する覚悟をするか、
そういう人だと諦めてそれでも夫婦でいるためにもう一切考えない覚悟をするか、
そういう相容れない人とはこの機会にきっぱり縁を切る覚悟をするか。

いずれにしてもあなたが決めないことには前に進めません。
彼を変えるのは難しいし、本当に変わったかも本人以外わからないんです。
変えるのも信じるのも自分自身しか不可能なんですよ。
    • good
    • 3

心を許していないから。

例えば、アンジャッシュ渡部は、美人過ぎる嫁さんには、お願いできない、下品な事がしたかったという事。なので、その道のプロである、風俗嬢にお願いしたという事です。下品になるか、別れるか。
    • good
    • 0

結局はあやぞうさんの気持ち次第なので思っていることを全部相手に伝えてそれで解決策が出てこなかったり、許せないのであれば今後ちょっと厳しいかもしれないですね。

    • good
    • 2

男性はより多くの子孫を残したいと


いう本能がある、、、、
    • good
    • 1

落ち着いて聞いて下さいね。

!! いいですか・・

なぜ!! エロ本やエロビデオが売れるかです。

浮気しないのなら、エロ本は1人の男性一生に対して1冊で十分ですよね?

なんなら1ページで十分ですよね?

でも何冊も売れるじゃないですか・・満足するなら1ページで十分ですが

満足しないのが男性なんです・・

なので全て見終わったら次を購入するでしょう?

風俗も女性も同じで、1人の女性では満足しないのですよ!!

これは生理と同じなんですよ、、

それが例え芸能人でもモデルさんの様に美女に対してもです。なぜなら・・

男性は目でイク動物なんですよ・・太古の昔から

女性の様に心でイク動物ではないからです。 許してあげてください。

もう携帯をのぞかないように・・それが得策です。
    • good
    • 1

離婚しなさい。


そして、もう結婚はあきらめなさい。

もうすこし、目をつぶれるようにならなければ、病気になりますよ。

結婚前は、目をよく開けてしっかり見る。
結婚後は、目を軽く閉じてしっかり見ないようにする。
がいいのかも。

でも、あなたが嫌なことは、しっかり意見して喧嘩した方がいい。
そして、早めにスッキリしましょう。

それが出来ないのなら、離婚するしかないのかもね。
    • good
    • 1

もうしないと言っていても、人はそんな簡単には変わらないし、なおらないと思います…。


私は旦那が私とも面識のある女性と陰で会っていました、もうしないと言ったのに何度もしました。そういう関係は無いと言われても、まったく信じられません。風俗とはまた違いますが、私もかなり傷付きました。もう一生信じられないけど、私から離婚は選べないと諦めています。慰謝料が取れるほどでもないし、旦那が悪いのに自分にもバツがつくのが耐えられなくて。
諦めた上で一緒にいます、色々思い出して旦那に当たってしまうこともあるけど…。なんとか頑張っていきたいと思っています。
自分の時間を増やして自分を大事にできたら、旦那にも当たらないでいられるかな…って。この人とうまくやっていきたいと思っているなら、相手を信じられなくても、諦めつつ頑張って行くのもいいんじゃないでしょうか。
どうせ他の人を選んだって、どこか酷く許せない欠点がありそうな気がします。
    • good
    • 1

「信用できない」と言うより、人として「気持ち悪い」と思ってるんじゃない?


もしそうなら、信用云々よりも再構築が難しい気がする。
女にサービスを受けた過去は消えないけど、旦那を責めないで続ける自信があるの?

慰謝料とかそう言う話しにはならないけどさ。
他人がどうあれ、貴女的に駄目って事でしょう?
結婚後に気が付いた旦那の行動です。
受け付けないのは仕方が無いと思うので「受け付けない」「無理」で、良いのでは?

まぁ、旦那からすれば「こんな事で理解できない!」とか「付き合いで仕方なく」とか、言い訳や自己保身は出るでしょうが、自分から言わせると「そんな女と結婚したのは、自分でしょ?」「付き合ってる時に「そういう付き合いもしてる。」って、言えば、結婚も無かったよね?w」ですよ。

まぁ、親とか兄妹にでも相談して、離婚の方向で話し合った方が、お互いの為だと思うよ。
    • good
    • 4

3回目です



旦那様の言葉「もうしない」っていう言葉だけ信じるしかないです

あとは、旦那様の行動をよく見ていることだと思います

ただ
風俗=浮気 っていう考え方を変えない限りは難しいと思いますよ
相手が、例えば同僚、同級生、元彼女でなかったことが救いだと思いますが……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A