dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹のお肉がスッキリすると足のむくみがとれて細くなったりいろんなダイエット法教えてください!!!

A 回答 (3件)

お腹の肉は体重を減らせば減ります。


むくみはマッサージかな。
むくみは太っているのとは違うので、ダイエットとは別問題です。
    • good
    • 0

脂肪を減らすなら、


食事の見直しと運動です。
しかし浮腫みは腎機能ですから、
内科受診した方が良いと思います。
    • good
    • 1

ダイエット法は運動(有酸素運動+筋トレ)意外にありません。


食事制限は一部の人のみが実施すれば良く、質問を見る限り貴方に食事制限は不用です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!