dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生でもできるダイエットを教えてください!

A 回答 (4件)

基本的に無いです。

小学生でダイエット?ちょっと早いかもね、
運動頑張れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!運動頑張ります!

お礼日時:2020/06/02 10:29

リングフィットアドベンチャー



https://www.nintendo.co.jp/ring/
    • good
    • 0

走れ走れ!!

    • good
    • 0

私の意見ですが、運動して痩せた方が良いのでビリーズブードキャンプはいかがでしょうか。


食事制限はもってのほかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。これから運動頑張ります。

お礼日時:2020/06/02 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!