ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私は中2の女子です。
私は今ダイエット中なのですが、食事制限はあまり良くないと聞いて、運動(筋トレ)中心のダイエットをしています。
今私が痩せたいのは、お腹(下腹部)と太もも(裏側)、おしり。この中だったら1番はおしり。

ふと思った事なのですが
私は少しでも早く体を引き締めたくて、だいぶキツめの筋トレでおいこんでしまってますが、
全然ちょっとの筋トレでも継続していけば少しづつはやせるのでしょうか。

ちなみに今日でまだ4日目です

A 回答 (3件)

まだまだ若いので運動すれば大丈夫だと思いますけど?


あまりお腹いなるまで食べ過ぎないことだと思いますけど。
頑張ってください。
    • good
    • 0

ダイエット頑張ってください。


貴方にダイエットが必要かどうかは分かりませんが(身長、体重が書いていないため)、体を引き締めるなら筋トレは必須です。

週2-3回の筋トレを愚直に継続すれば体は引き締まります。
最低でも3ヶ月は続けてください。可能であればランニングや水泳など、有酸素運動も取り入れてください。

ダイエットはとにかく継続です。数日〜数ヶ月で成果を出すようなものではなく、一生物と考えて無理なく続けられるメニューにして楽しみながら実践しましょう。

きつめのトレーニングもありだとは思いますが、最初から飛ばしてしまうと、よほどモチベーションが高い人を除き、継続が難しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/12 08:27

食事制限はたしかによくないと思いますね。


健康あっての美ですから。

そうですね。痩せるじゃないかな。
キツめってどいう感じかはわかりませんが、
健康的に痩せたいのであればやぱウォーキングがいいじゃないかな。。。
なんても思います。
ゆっくりとゆるい運動を長くが一番痩せると思います。
有酸素運動。ですね。

痩せる為の運動は専門的なことは分かりませんが、
私はそう考えていますね。

参考までに☆

痩せていいスタイルになるといいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/12 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!