dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、23歳の㊛です。
大学1年生の時は、身長150の41キロで標準の体型で
お腹も気にしたことはありませんでした。
しかし、現在50キロ手前………お腹も出てきました。大台真近です。。

真剣に痩せたいと思い、先月、2週間、夜抜きダイエットをしました。

そんなに辛くもなく、空腹を感じる日は、ダイエット用のスープ飲んだり、クッキーだべたりして気楽にやり、気づけば2週間という感じでした。

しかし、0.1キロも落ちなかったのです。。。。。。

今はビリーを2日に一回くらいやってます。でも、そう簡単に痩せず。。。。

双子の妹は、マイクロダイエットをしてかなり痩せました。なので、最近ススめられているのですが、夜抜きして痩せなかった私が、置き換えで痩せるのでしょうか??

こんな長々申し訳ありませんが、専門的な方、ダイエット経験者の方
ご指導お願いします。。。。

A 回答 (2件)

夜を抜いたり置き換えたりしても、朝や昼で挽回したら意味がないですし、1日トータルでカロリーを落とせば、マイクロダイエットじゃなくても痩せると思いますので、痩せるといえば痩せるし、痩せないといえば痩せないといったところです。

その辺をきっちりやれば、体重は落ちます。

と、マイクロダイエットで痩せて、数年かけてリバウンドした私が言ってみたりして…。
そのときは落ちます。その後のケアを頑張ってください。筋肉が減った分、日常生活で消費するカロリーが減りますから。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、マイクロダイエットはカロリーを低くして
なおかつ、栄養がとれるというのが利点なわけで、
ダイエット出来る食べ物ではないって事ですよねーーー????

そうかぁぁ。。じゃあどっちにしても、運動や食事療法に
なる訳ですねーーーー(>_<)
cieuxさんも経験者なんですね!!!そうなのかぁ。。
はい。ケア頑張ります(>▽<)

現在ビリーを2日に1回やる以外に何かしていますか?

運動というのは習慣づけなければあまり意味がありません。ちょっとやったからやせる、よしやめよっ、というのは間違いです。
ずっと続けて、体重減って、これ以上減らないかなと思っても続けて、その体重をキープする。それが理想的な運動かと思います。

経験からものを言って申し訳ないのですが、運動は1日休むと
元のペースを取り戻すのに3日かかるように思います。
是非とも毎日続けていただけたらと思います。

夜を抜いたりという無理なことはやめてください。幼いころから夕飯はなかったの、という人ならともかく。

真剣に痩せたいと思い、と書いてあるにも関わらず、気楽に、などという言葉が書かれていますので
結果1kgも痩せなくても仕方ありません。
痩せるための運動は楽なものではありません。なぜ50キロ手前になってしまったのか?よく考えてください。
毎日、苦痛と感じる運動を続けていたのに、そうなったのですか?
きっと違いますよね。

マイクロダイエットからズレてしまいましたが、貴方のダイエットに関わる意識が
低いように思えたので、ちょっとキツイことを言ってしまいました。スミマセン。><

マイクロダイエットはあくまで「商品」です。ビリーも「商品」です。
本当はそういうものがなくても自分の意識次第で、十分効果的にやせられます。
例えば、野菜を多めに摂るようにし、全体の食べる量を少し減らし、運動する量を少し増やす。
大事なのは何であれ、それを続けること。継続は力なり、ですょ。
    • 0